
--.--.--.--:--


久々の更新・ω・

2010.07.17.14:16

よし
久々に更新しようとキーボードに手を置いてみたものの 
暑さに負け挫折(´ω`)
ウーケる 
クレヨンしんちゃんの動画見てきま

○ーちゃんはよこい!

2010.04.01.13:26

○ーちゃん はよきてや!

まちくだびれたよーおおお

1からおしえますんで

おまちしてますよん

もちろん、誰のこといってるのかわかってるよねー

ね!○ーちゃん!

theme : おいでよ♪Trenza Cafe "ORION"2
genre : オンラインゲーム

グチ

2010.01.16.15:00

R・Uのアホ
カツラのアホ
ついでにイチゴもアホ

theme : ひとりごと
genre :

りぁ友へ♀  ぁぃをこめて(*´з`)  (笑

2009.12.06.18:12

コンバンワ(^-^)/~ 
またカキコミしてみました(´♂ー`)ェヘヘ

来週からは三者面談だっw(☆o◎)wガーン

早くチ○ゴに学校来て欲しいな~

ナンテネ(´♂ー`)ェヘヘ

イ○ゴにうちがやってるオンラインゲームやって欲しいな~

ナンテネ(´♂ー`)ェヘヘ



                            ぉわりぃ!!!

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

_〆(。。*)

2009.12.04.18:06

(*゜▽゜)/コンバンワ
今日はイチゴに一言伝えにきました!
イチゴ!うち・・
退部いたしました(*_ _)ペコ
 
イチゴへ
更新する時間帯はバラなんで
チョコチョコみに来てください(*´▽`)ノ

以上でっすm(_ _)m

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

プロフィール

魅沙

Author:魅沙
ようこそいらしましたね・ω・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
